スマートフォン版はこちら

山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8457
住所 京都府京都市南区唐橋琵琶町12-4 唐橋KYビル1F
電話番号 075-661-8181
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
やすだ医院 京都府京都市南区久世大薮町53
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
山下医院 京都府京都市南区八条通大宮西入九条町399-28
永谷クリニック 京都府京都市南区東九条河西町23 アーバンツリーグランシャリオ1F
くらた医院 京都府京都市南区西九条島町28
札ノ辻診療所 京都府京都市南区東九条明田町39
横山整形外科 京都府京都市南区唐橋琵琶町5
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
東整形外科医院 京都府京都市南区東九条中御霊町22


おすすめ病院の口コミ

  • ぴぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    ピルの処方をしていただきました。
    産婦人科へ行ったことがなかったので緊張し、ましたが、アットホームな感じと、先生やスタッフの方、すべてが女性だったので、安心して相談できました。

    ありがとうございました。
  • 匿名さん
    山田皮膚科医院 口コミ
    他の口コミサイトを拝見して期待してい分、正直がっかりでした。
    丁寧な先生だとの評判だとあったのですが、特に詳しく調べたりもなく「わからないので様子をしばらく見て下さいといしか・・・。数ヵ月後に消えるかも。」と言われました。
    かぶれの症状は特に見ることもなく「あ〜家事してるとね」との事で、ステロイドをどっさり渡されました(頻繁に塗れるよう)。ステロイドは上手に使うべきとは思いますが、他に原因があった場合の事を思うとあまり長期的に使う気になれません。
    むやみに治療すればよいという訳でもないですが、初診料まで払って無駄だったとさえ思った病院でした。
  • まちこさん
    中部産婦人科 口コミ
    母子教室や、ファミリー教室にマタニティヨガなど色々な催しがあります。出産後もベビーマッサージの教室があったりとアフターケアも万全です。
    充実した病院施設に、お教室、本当にママと赤ちゃん、家族みんなのことを考えてくれるよい病院だと思います。
    陣痛の時、主人が仕事で来るのが遅くなってしまったのですが、看護師さんや先生がずーっと励まし続けてくれて、頑張ることができました。
    ありがとうございました。
  • MOMOさん
    中部産婦人科 口コミ
    食事がとても美味しく、先生の許可が出ればエステやマタニティーヨガにも参加できてサービスがとても充実しています。
    設備もホテル並みで本当に快適な入院生活を送ることができました。
    出産後も院内にある子育て支援サービスに通っていろいろ相談できるので安心です。
  • アッキーさん
    こうのレディースクリニック 口コミ
    こうのレディースクリニック とても個性的でサバサバした気持ちのいい女性の先生です。検査を受ける時も着替えるための綺麗な部屋がありバスタオルや検査後のショーツに付けるシートなどが置いてあり細かく気配りが行き届いているクリニックだと思います。クリニックの中は一階にグランドピアノが置いてある待合室があり、受付の方に呼ばれたら二階へエレベーターで診察室へ行くようになっています。そのため、女性のデリケートな悩み等も他の患者さんに聞かれることなく安心して話す事ができて良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田医院の口コミ詳細ページ上部へ